will be smile ~不登校から多様な学びを考える親の会@大津

滋賀県大津市で活動する、学校に行かない子の保護者が集う交流サロンです。お子さんが学校に行かないことで悩まれている保護者さん、一度お越しになりませんか?同じ立場の保護者さん同士でおしゃべりしたり、お話を聞いたり。時には楽しい時間をシェアしてリフレッシュしてみませんか? 世話人は大津市内のホームエデュケーション(ホームスクーリング)実践者です。

新しいチラシを作りました🙌

 

滋賀県大津市で活動している

学校に行かない・行きにくい子の保護者の交流の場

Will be smile

 

今まで昭和感あふれる手書きのチラシでしたが

満を持して!!!!!

リニューアル致しました!!

 

 

ここだけの話、、、、、、、めちゃ頑張った!

私、今までワード使ったことありませんねん💦💦

少しやってはイヤになって放置

また少しやってはイヤになって放置して

 

構想1時間

製作日数100日くらい!! 

 

 

やっと出来ましたあーーーーーー🙌🙌🙌

 

 

これから地元で配布していきたいと思います。

 

 

お子さんの“不登校”で悩んでいる保護者さんの気持ちの中に

少しでもフッと明るい風をお届けできたらいいなぁ。

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

 

f:id:alohamakanani:20200314211051j:plain